大洗まいわい市場
大洗まいわい市場 冬のギフト 星いも もはやスイーツ!黄金の紅はるか上品に登場! 店頭では語りつくせないこと、話してます。生産者さんの思いを伝える、まいわいショートフィルム〜毎月更新〜 その逸品で、贅沢になる!まいわいおすすめの逸品。 ひとり飯 ガールズ&パンツァー 大洗限定!商品、続々登場!
「ま!」まいわい市場のお知らせ
「い!」茨城の自慢の素材
まるでスイーツのような、ときめきたっぷりの味
土の香りのイチゴ33%のプレミアムの味
手もみがかもし出す、深みのある伝統の味
「い!」イケてる生産者さん
ぶなしめじつったら、俺の出番だ~
ほうれん草といえば、私の出番よ~
キムチつったら、カワシマだー!
一年通して私のお野菜よ~
おからどーなつ食べてっか?
大洗といえば、しらすでしょ!
若い力でがんばってます~!
これが、天下の茨城の梅だ!
緑野菜食べてね~
紅白寒天縁起がいいっ!
大洗名物みつだんごよ~!
茨城オリジナルいばらキッスだ~!
海鮮丼といえば、栗崎屋!
おいしいトマト作ってます
カルメ焼き食べたことあっか?

Page Top